8月9日

 仕事が全てを終わらせる。時間も、体力も。なんというか、気力というものを。

 

 今日はお昼の社食で味噌汁をこぼした。作りたての、熱々の味噌汁だ。白衣のメンズパンツが一着ダメになった。おまけに軽く火傷をして股間周りが長いことひりひりする始末だ。この文章を書いている今は流石に治ってはいるが。着替えるまでに何人かとすれ違ったが、全員が全員露骨に鼻から視線を逸らしたのが尚更恥ずかしかった。今後同じ状況の人を見たら、僕だけは目を逸らさないようにしよう。

 

 帰ってから即昼寝をする。シチュエーションボイスを聴きながら。僕は後輩という存在が好きだ。人生で一度もできたことがないため、理想と欲望だけが肥大化している。僕を(建前だけでも)尊敬してくれる後輩、馬鹿にしてくる後輩、全部好きだ。後輩が好きすぎて、声の良いフォロワーに後輩モノのシチュボ原稿を送りつけて読ませてもらおうとしたこともある。あの頃の僕は本当にどうにかしているが、きっと今もベクトルが違うだけで未来の僕からしたらどうにかしていると感じるんだろうと思う。

 

 小説のモチベが高い。近いうち発表できたらなと思う。とりあえずは完結をさせたい。